07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

tb: -- | cm: --

どうも 

久しぶりです。かれいんです。
ここ二年ほど、PCが動かなくなってしまって何もできずにいました。
つい最近ケータイのアプリでメイポケが出ると知って久々にやりたくなって、ちょっと点検したら動くようになるかなと思っていろいろやったら動いてくれちゃったので驚きました。で、メイプルインストールしてしばらく梓で遊んでました。
ある日に学校のクラスの人に
「ゆかりこいよ」
って言われたので話す人もいなかったのでメインキャラを移動させました。別に梓が嫌いになったとかそういうのは全くないです。
で、ゆかりに移り、ギルドにも入って二年の間にものすごく変わったメイプルストーリーを楽しんでます。
とりあえずワールド移動によってリンクスキルがなくなったのでとりあえずステA上げてくれる職をほぼすべて120にしたり、なんか変に便利な痕跡で色々装備を強化したり、エリボスを倒してエピ書を手に入れては貼ったり、ゆかりで出会った人たちと狩りしたりボスを倒しに行ったり。
そんなことをしていったら200レベになりました^^
こんなすぐ上がるものだったかなとか思ってます。
そして火力も今までの3倍ほどに上がったりしてます(310k)(それでも低い)
あと、髪型とかこれだとなんか。。。とか思ったのでミクのヘアクーポン使ってみたりしました。後悔してなくもないです(
こんな感じでエンジョイしてます。
もうブログやるのはやめとこうとか思ってますが、メイプルはこれからもPCが壊れない限り続けていこうと思ってます。

[edit]

久々に更新 

こんばんわ。
最近宿題多すぎて毎日30分もINできず、ブログ更新もできませんでした。
で、今日は休日ということで早めに宿題終わらせて久々にメイプルをのんびりやりました。

てことで本題に入ります~
今日のSDT、1回ES、そのあとベルデロス狩りをしていました。
ESは
100suinenpurezentobokkusu500.png
まぁ、普通でした。
本題はベルデロスです。ベルデロス狩りを初めて5分後・・・
novakutusensi.png
戦士ですがやっとノヴァ靴ドロップしてくれました!ちょっと嬉しかったですw
そして、コインが200枚たまったのでペンダントを購入。。。
10syuunenblackpendanto.png
鑑定した時点でD6%ひいたので付けてたホンネクより強い・・・ですが
pendantokyoukazannnen.png
強化はかなり残念でした。黄金のつちはもう買えないので買い替えを考えようと思います。。。
まぁいろいろあって
huxaminaside100k.png
ファミなしでもA100kを超えられるようになりました。まだまだ低火力なのでこれからもがんばっていこうと思います。

[edit]

ネット切られたー。。。 

最近つくづく思うんですよー。


(ー∀ー)3DSって便利だな~
とww
今日とうとうネット切られてしまいました;;
父さんがいい笑顔で
(○∀○)勉強がはかどるようにネット切っとくね~w
とww








。。。
ま。2日くらいいいかーと思いますが。。。夏休み前に記事に書いた通り、やったあとで後悔する人間なんでwwしょうがないです。自業自得です。先にちょっとずつやっとけばよかったんです。そうだ俺がいけないんだそうそう・・・(今自分を追い詰めてますwww)




まぁ宿題頑張って終わらせようと思いますwwあー実にだるいです。。。





































(やっぱ先にやっておくべきだったかな~・・・苦笑)

[edit]

かれいんVS大量な宿題 

今日2回目の更新~~




今日ふと気づいたこと。。。
それは





@2日で夏休み終わりジャマイカwwwwwwwwwww
ここでたち塞がったのは。。。



400ページ位あるぱない宿題
さあ2日で終わるでしょうか。
計算してみましょう。
2日=48時間=2880分
・・・
(`・∀・´)はは 1ページ1分でやりゃぁ余裕ジャマイカwww





不可能w
ある日頭にホクロをつけた英語の先生がこんなこといったんですよ。


(□ό□)はーいちょっと話聞いてねー。あとで担任の先生からノートが配布されると思うんですけどー。
この時点では自分は
(>∀<)タダでノートくれるのかwありがたいww
と頭のなかで思いました。自分は文房具は全部自分で買うように言われていて、最近課金で金すぐなくなってノートもかえずという状況だったのでそれまでは喜んでたんですが、次に先生がいった言葉で自分の気持ちが逆転しました。


(□ό□)そのノートは間違っても授業用で使うなよ~。
(・▽・)<え?なんでですか?
(□ό□)それはなー。夏休み中に1行もあけずにそのノートを使いきって提出してもらうためだ。
(>▽<)




(・▽・)


(・o・)


((((°д°;;;;;)))鬼畜やないかっ!!!
で、これまだ1ページもやってないわけですよ。これ壁ですね。まぁ頑張ってきます。

[edit]

成仏2000の都市伝説… 

ネットで調べたんですが…昨日やったやつの元の速さの曲、万戈イ厶一一ノ十(成仏2000)がとても恐ろしい歌詞だということがわかりました。まぁまず歌詞を見てもらおうと思います。
trois sept cinq six quatre
trois sept cinq six quatre
trois sept cinq six quatre
trois sept cinq six quatre
Quand doit-on mattreun terme aux choses
Decider par soi meme, encore faut-il qu'on ose
Mais la plupart du temps
Cela nous est dicte soudainement
Cela etant dit
Quand tout prend fin ainsi
En s'etant donne pleinement
Sans gros mecontentement
trois sept cinq six quatre
trois sept cinq…
これはフランス語みたいです。最初にある、trois(トロワ), sept(セット), cinq(サンク), six(シス), quatre(キャトル)、これはフランス語で数字を表わしていて、訳すと、
3,7,5,6,4
みなごろしですね。初めから真っ黒な歌です。
全部訳すと、

(父さん…)


(腹減った・・・)




(父さん…)



(父さん…)



(父さん…)


(父さん…)


(父さん…)



(父さん…)



(父さん…)



(父さん…)

物事の結末はいつ決めるべきか
自分で決意するには勇気がいる
だが大半はいきなり選択を強いたげられ
終わりが来ると全力尽くしたから
それほど失望もなく
終わる
37564
375・・・




(ハラヘッタ・・・・・・)
(最初の父さんとかは動画で出ていたものを書いただけなのでその動画が間違ってたらこれも間違ってます。)
※父さん…とかはフランス語ではなく日本語で言われています。

(ノll゚Д゚llヽ)
怖いですね。

それに、ゴーゴータイムが終わった後、火葬の音も聞こえるらしいです。
(ノll゚Д゚llヽ)

※ゴーゴータイムとは・・・
zyoubutugogo.png
判定枠に火が付き、得点は元の1.2倍になる時間のことです。まぁサビのときに発動します。


あと、最後に、
◎  ●●●○●●●●●●●○●●●●●○●●●●●●○●●●●○○○○

●がドン      ○がカッ       ◎がドン(大)
という譜面があります。この譜面の◎のところでドーンという音がするのですが、その前にものすごく小さな声で女の人が「ハラヘッタ...」とささやいています。この歌だと魂を食い尽したいという意味でとらえるのが妥当でしょう。本当によく聞かないと聞こえません。
(ノll゚Д゚llヽ) (ノll゚Д゚llヽ)
あと、●●●○●●●●●●●○●●●●●○●●●●●●○●●●●○○○○のドンの数に注目してください。カッの前にあるドンの数を数えると、
●●●○   3

●●●●●●●○   7

●●●●●○   5

●●●●●●○   6

●●●●○○○○   4

ドンが3,7,5,6,4と並んでいます。
37564
みなごろし
(ノll゚Д゚llヽ) (ノll゚Д゚llヽ)(ノll゚Д゚llヽ)
恐ろしすぎですね。太鼓の達人は明るいイメージがあるんですが、1つだけ超真っ黒な曲があるっていうね。。。この曲は太鼓の達人の段位道場で十段合格しないと遊べない曲なんですが、なんでかといったら子供がおそろしがるかもしれないからかもしれませんね。それにしても、太鼓の達人にこんな真っ黒な曲入れていいんですかね。。。ww



FC2Blog Ranking

[edit]

久々に太鼓さん次郎 

今日はちょっとSDTでベルデロス狩りするやる気がなかったので、太鼓さん次郎を久々にやりました。ジャッジレベル(判定の甘さ)5でやりました。まぁちょっと甘めな判定です。ですがまぁ結構調子良くて、
sample.png
太鼓さん次郎をダウンロードするとセットでついてきているサンプル曲を初見でフルコンボしたり、
yokuderu2000.png
よくでる2000を初見でミス10回以内に収めてノルマクリアしたり、
taberuna2000.png
これも初見でノルマクリアしたりしました。
ziyuunotubasakekka.png
前自分で作った自由の翼は不可60回でクリアしました。ノルマは余裕なんですが、フルコンボは難しいです;;ですが、
medore-2000sippai.png
〆ドレー2000や、
万戈イムー一一ノ日
万戈イムー一一ノ日(通称成仏200)もだめでした。万戈イムー一一ノ日は万戈イム-一ノ十(通称成仏2000)を少し遅くした曲ですが、ノルマクリアできませんでした;;めっちゃむずいです。
フルコンボした超天才な人の動画は↓で見れます。難しさがわかると思います。
↓〆ドレー2000
http://www.youtube.com/watch?v=axCs-mvF12o
↓万戈イム-一ノ十
http://www.youtube.com/watch?v=R0iXRqJshcc
まぁ自分にはとても無理ですw万戈イム-一ノ十を遅くしたものでもノルマクリアできないんで・・・まぁちょっとずつ頑張っていこうと思います。



FC2Blog Ranking

[edit]

SDT日記w 

今日の4:30~5:30のSDT最後の20分、だいぶ前にヤケクソになってノヴァ靴狙って倒しまくってたベルデロスの狩りをしました。で、まぁ収入は
kutuma-.png
これだけwまぁ薄々こんな感じになるってことわかってましたwベルデロスケチなんで。
で、3星まで行って
墓一w
☆See you !☆
また明日もやろうかと思います。

@1つ、コメント1通も来なかったんで気付きませんでしたが、太鼓さん次郎の自由の翼の譜面、圧縮ファイルの中に何も入ってない状態でUPされていたみたいなので、UPし直しました。すいません;;
太鼓さん次郎 自由の翼譜面



FC2Blog Ranking

[edit]

ファミ&バフ&たこ焼きつけてついにA100k! 

今日、学校で、韓国に行ったクラスメイトのK君が、僕に、
K君「この飴あげるよ。韓国の土産w」
といってくれたので素直に
俺「ありがとーw」
といって飴の袋を開け、パクリ。
・・・
mi-otyan.png
俺「まずすぎだろこれっ!」
K君「はははwww味なんだと思う?」
俺「しらないよっ!」
K君「高麗人参wwwww」
Oh・・・っていう感じでした。5時間前に食べたのにまだ後味が消えません。
助けてください;;
kouraininziname.png
こんなものです・・・まさか高麗人参味の飴が存在してたとは…


それはそうと、
ESやりまくって、コインがたまり、
10syuunenberuto.png
blackgamuD6.png
目当てにしていたベルトとガムを手に入れることができましたwまぁ
busaikuwwww.png
格好はブサイクなままですがw似合うアバターほしい;;
まぁそれはそうと、
bahu----.png
zibunnnosoubi827.png
マントが赤強化になったり10周年装備を手に入れたり、神話ファミを手に入れたりしたので、
huxamibahuminagiriexa100k.png
ファミ、バフ、たこ焼き付けて、やっとA100k突破することができました!ここまでAを上げるのにすごい時間かかった気がしますw
zyakutaika.png

saiaku.png
AB.png
ちなみにこのブログ始めた当時のステはこんなのでしたwまぁだいぶ成長しましたwまぁ次はファミなしでも100k越えられるように火力あげ頑張っていこうと思います。



FC2Blog Ranking

[edit]

勉強だっるい。。。 

昨日と今日、ずっと勉強してましたがめっちゃだるいです;;
宿題まだまだ残ってるんでやらないといけないんですがそろそろやる気失せてきましたw

まぁそれはそうと、
前10周年ボックスを
10syunenbox1142.png
1121個開けましたw30分くらいずっとカチカチしてた気がします。
で結果↓
10syunenbox1121kekka.png
と他は紅葉でした。
やっぱり未確認書が出にくいですね。50分の1くらいの確率みたいですね。まぁわざわざコイン30枚もためて買うというのは面倒なのでSDT中にたくさんボックスGETして書を手に入れる感じでやってこうと思います。

[edit]

「翼」

プロフィール

↓1日1回ポチッとクリックお願いします

メイプルウォッチ

アクセスランキング

FC2カウンター

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

QRコード

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

